gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キルティングブルゾン

2019-03-30 18:28:19 | 断捨離

コレアップしたっけ?


気に入ってたんだけど
値段手頃で
さりげにキルティングデザインとか




いい感じで目立たないかな?とも思い笑




二の腕ポケットとか




胸の内ポケットとか


さりげに便利でもあって
軽くて良かったんよなー
?
けどコレメンズのUNIQLO?GU?
どっちかなんやけど


メンズやし、
まさかのおっさんジジイとかと
カブることあったら嫌だなあー!!と
当たり前のことをふと、ほんまにふと思った


その時に断捨離しよっと決めた


まあ値段が手頃やったから
身内とその時に付き合いのあった子とかにも
あげたんだけど、


身内はまあいいけど
その時にあげた地人の子と
二度と関わりたくないし


まあそいつはそいつで
ケチの貧乏だったからとっくに
このあげたブルゾンを売ったりしてた
かもやけど笑


捨てれたー


このブルゾン自体はなかなか
気に入ってたんだけどなー


嫌な奴にあげるんじゃなかった笑


て、事でコレまたスッキリるんるん


今のあっこはますます目も肥えて
いろんなことを悟り理解でき
良いマインドだから


コレを活かしていける


最新の画像もっと見る

コメントを投稿