gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤ジャケとペンギンソックス

2019-01-27 23:30:09 | 断捨離

赤のコットンジャケット
着やすくて気に入ってた


だーいぶ前のROSE BUD
もう今はつきあいがなくなってしまった
友達のお店で買ったもの


まだまだ綺麗な方なんだけど
今んとこ着ないな。。と思ったので
いよいよ断捨離


懐かしいなー!いろいろあったー
苦しいことも楽しいことも
たくさんあったなー今思えば


ピンクのペンギンくつした


ピンク好きー


足裏が薄くなってた。コレ、
ルームソックスやし。そんな履いてない
つもりやったんやけど


まだまだ綺麗なうちに断捨離。


履き倒してボロボロになってから捨てるより
ある程度摩耗して劣化したら捨てる。
気に入ってたものほど
綺麗なうちに空に返してあげるのが
良いかなと思って


また可愛いのに生まれ変わってね。
とゆう気持ちで。
ありがとう




このソックスも今期でお別れかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿