gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最近ますますテヨンが好き

2018-05-15 21:02:26 | NCT

王子だ




顔面偏差値高すぎ




最初はジェヒョンにハマったんやけど
最近はテヨンの方が好きかもだ。。


このネクタイの仕方、めちゃカッコイイ!!




テヨンて、クールなようで、愛嬌も苦手って
自分で言ってるし、でも時々
すごい可愛い仕草?をするんよな




メガネを口にくわえてる?みたい。
東方神起のコンサートを見に行った時みたい




テヨンのこと知れば知るほど
好きになる


SMに入りたての時は、ダンスがダメで、
この子はダメだ、って言われてたらしくて、


そこから今すごく上手くなって
カリスマ発揮してるし、


ようつべで見つけたけど、
女の子とジャズ踊ってて、それがまた
すごいセクシーにしなやかにジャズ踊れていて、


ホント今までたくさん努力したんだな
って思って。。
尊敬します




韓国出身だけど、純血なのかな?


韓国っぽくないとゆうか?
美形すぎる


クォーターの血はないのかな?




ホント可愛いなー!
ジェヒョンもモチモチ可愛い
やっぱ若い。油断すると?
まだまだ幼いな。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿