gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ZARA ニョーヨーク エンパイヤステートメント

2017-08-03 20:11:28 | ダンス




ZARA NEW YORK モチーフトップス




こちらもZARA つけま風?なんだか
トゥイーティー的なトップス
、、とアッコは思ったんだけど


どちらもダンス用にいいやーん!
と思いきや結局買わず、、


はじめのトップスはエンパイヤビルが
カラーになってるのは珍しく、
カッコいいデザインだったので
やっぱ買っときゃよかったな、と
思いました


どちらもだいぶ前に見た商品。
んーー、、2014年7月撮影

となってました


あー、、なんでこんな時が経つの
早いんだーー怖いわ、、笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿