gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

念願のラクレットチーズ

2018-05-01 20:07:22 | カフェ

ラクレットチーズをハンバーグプレートに


行きたかったお店に


外でハンバーグを食べて美味しかった
試しがないのですが←自分で作るのが美味しい




手ごねハンバーグとゆうメニュータイトル
とおり?まあまあでしたが、
小さかったです笑


やはり自分で作った方がお手頃ですね笑


でも、ラクレットチーズをこうやって
かけてもらうのはなかなかないので、
楽しめました




でも、お店の人が2人?しかいない感じ。


2人で同じメニュー頼んでるのに
一緒に来ず、
けっこう待たされてもう一品来るとゆう
訳のわからなさ


2.30分あいたと思います


お金もらっている以上、
スタッフが少ないのか知らないけど
その辺きちんとしないとダメだと思う
失礼だと思うな




雰囲気を楽しむにはいいけど




バターライスの量もホント少なかったし


ピザも小さめ


味は悪くはないです


でももっと美味しい所知ってるから。。笑




でも内装、インテリアのセンスは
とっても好みで、


ネットで見たとおりアッコ好み


なので、雰囲気を楽しみに
もう一回くらいは行きますが、
そん時にクレームを言ってやろうと
思ってます←厳しい笑


そのお店に良かれと思っての
クレームです

お店は 三宮のラメゾン301とゆう
フランスのアパートメント的な感じの
可愛いお店です

久々に会う人との晩ごはんタイム
いい時間過ごせました








最新の画像もっと見る

コメントを投稿