gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

打倒!マギー 笑 トレーニング後 シャワー前

2015-06-29 00:29:20 | 前向き宣言



今すごい大人気! マギーですが。。


このマギー 。。ヤバくないですか?
たしか VIVIの中のショットやったと思う


ちょっとコレは。。(^_^;)
写真映り。。? 老けて見えます。


編集の人、
こーゆーの載せちゃダメじゃない?
ビックリしました。


コレなら~
打倒!マギー のACCOも勝てる!かも笑


今日のトレーニング後 シャワー前
のACCOだよん


けっこうトレーニング期間空いちゃった~


忙しすぎて(´Д` )
そして体調管理もあって


無理しないように決めてるので


2週間ぶりーかな。


最近お昼はお米を抜いていて
鶏のムネ肉と野菜を食べる事が多いです


わりとタンパク質取れてるからか、
期間は空いたけど
そんなにも筋力落ちてはなかったから
良かった~ヽ(´o`;



腹筋もそこまで追い込めてない日常。。
時間なーい!(>_<)






疲労回復の時間も必要だし
バランスとる事になかなか必死。。


でも夏だし!水着着て海も行きたいし!


筋力維持よりかは ちょいUPな感じで
これからどんどん絞っていきます!




かろうじて腹筋ちょい割れてる?けど
も少し絞らなきゃー!です
















そういえば。。
打倒!マギーと決意?←大げさ笑
。。したこの頃


ルシェルブルーのネイビーのダウン
着てます


髪の色はこれでも少し落ち着かせて
ダークブラウンにしたり。


冬の間に着いた余分な贅肉
余分なネガティヴな感情


今年のうちにスッキリ落とします。
落としたい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿