gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

すごい引き寄せ上手な女性

2018-10-29 21:42:29 | スピリチャルてきな!
実は病み上がりですま、その事はまた
記事にするつもり。


激レアさんを連れてきた、って番組を
見てるのだけど


初めて見る番組なんやけど
今出てる普通の主婦の人が


何気にすごい引き寄せ上手


のんびりマイペースな感じなのに
それがまた良いのか


どんどん偶然をラッキーを
引き寄せてる!


雰囲気は全くガツガツしてなくて
ふんわり


話を聞いていると
引き寄せしたいひとにありがちな
どうせそんなふうにうまくいくわけない
どうせ無理、とネガティヴな事を
まず思わない


楽しげ。


まあでも色々引き寄せていく中で
なかなかの困難も度々起こってはいたようで


でもそうゆう問題も結局は乗り越える。


思考は現実化するとかよくゆうけど
楽しく?
のんびりふんわり?とまでは
いかなくても
ガツガツしすぎず
な感じでその時望む事に素直な自分でいることが大切だなーとやはり再確認する
内容だった


この主婦の人が企画制作した
風の絨毯、っていう映画
いつか観てみたいです










最新の画像もっと見る

コメントを投稿