RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

新潟最終日

2008-04-20 | 旅行写真
ホテルから見える万代橋。



今日はロードレース大会ということでたくさんのランナーが走っていました。

そうそう、パープルサンガの皆様は
隣のお部屋周辺に泊まっていることが判明し、
廊下で秋田と遭遇してテンションがあがったりしました(笑)

うーん、写真でも撮ってもらえばよかったなー。後悔。


が、肝心な試合の方は、荒れ荒れで負けてました。

試合の朝の朝食の時に、

「食べ終わったら説教部屋な。」

なんて、綿密に打ち合わせをしている風だったのに。
試合が終わってからも説教部屋だったのかしらね?


アルビレックスの「勝ちの種」を購入♪
中身は普通の…(笑)




というわけで、3日間の旅行もあっという間に終了。
あぁ~ホントに楽しく、美味しい3日間でした♪

最新の画像もっと見る