RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

最近のデコ

2011-12-03 | ハンドメイドの写真
XPERIA acro発売と同時に
スマホデビューして早数ヶ月。


はぁ。
夏だったのになぁ。
もぅ、冬だよ。


ようやくお尻に火がついて
カバーをせっせと買ったり
デコったりしてみました。

それも10月中旬の話だったりもして。


はぁ。
今年はちゃんと年賀状書くぞ!!!!!


で、これがスマホケース。



で、これがリール式のネックストラップ。
1つはお友達へ。



妹が『なんでミッキーなの?』と。

そりゃそうだ。
ディズニーランドは大好きだけど
特に特定のキャラクターが好きってワケでは...


説明するのは面倒なんだよねー。
長くなるから 笑


長い説明を妹に切々と話したら
『もういいや。』
的な反応だったから自粛します。

最新の画像もっと見る