RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

Caffe Aromatica

2008-04-27 | グルメ写真
会社の近くにアロマフレスカ系列のイタリアンのお店があるということで
行ってきました。

やばい…美味しい♪

でも、ランチで行くには少し遠いんだよなー。


前菜



パスタ



メイン



デザート




写真は撮り忘れたんだけど、カルボナーラも食べました。
自分で作る時にはニンニクを入れて作るのだけど
ここのもニンニクが入って美味しかった~♪

週一ぐらいで食べに行きたいお店です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あちゅ)
2008-05-01 14:55:17
えぇっ、カルボナーラににんにくを入れるの?
ぜひ、そのレシピを詳しく教えてーーー(ToT)/~~~
カルボナーラが上手にできたことがないです・・・

萩ではまだ美味しいイタリアン開拓できてないなぁ。
返信する
美味しいよ~♪ (acco)
2008-05-03 22:19:06
時々入ってるお店があるのよねー。
簡単よ。

1/塩水で麺を茹でる
2/みじん切りニンニクとベーコンを炒める
3/2に生クリームを入れて塩コショウで味をととのえる
4/3に1の麺と必要があればゆで汁でなめらかにする
5/卵の黄身を入れる
6/お皿に盛ってパルメザンチーズをかける

出来上がり♪
返信する
Unknown (あちゅ)
2008-05-13 20:50:45
おぉっ、なんだか私にもできそうかも・・・
近々トライしてみます。
ありがとう
返信する