RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

キャンプ

2009-07-22 | 旅行写真
連休に群馬の山の中に行ってきました。


スカイブリッジ


高所恐怖症ではないはずなんだけど
さすがに足がすくみました。



不二洞


鍾乳洞を見たは秋吉台以来かもしれません。



キャンプ入門者の為、テントはチャレンジせず
コテージを借りて宿泊。
バーベキューをするとアウトドア気分も盛り上がるわ♪



さて、お久しぶりでした。
ついにパソコンも起動しなくなり
先日新しいパソコンをお迎えすることになってしまいました。

古いのはリカバリを繰り返して
なんとかデータを抜き出すことはできたので
修理に出すことにします…
お金がかかりそうで怖いなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな子)
2009-07-22 12:33:43
高所恐怖症なので 絶対に無理!!
山の中でリフレッシュできたかな?

夏休みも始まり
毎日落ち着かない・・

ゆっくりヴァカンス楽しみたいわぁ~
返信する
ちょこまかと (acco)
2009-07-23 15:52:01
暴れまわる怪獣連れだから
なかなかリフレッシュというわけには…笑

でもひと昔前に飲み歩いていた時の友達家族と
久しぶりにゆっくりと過ごすコトができて
(まだ飲めないのが悔しいのだけど…)
楽しかったよ~。
返信する