RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

お幸せに♪

2009-07-27 | その他の写真
土曜日に小さい怪獣だけ連れて
お友達の結婚パーティーに行ってきました。



大きい怪獣は縄で縛っても暴れるので
実家に放置 笑


ドレスを着て嬉しそうにしている花嫁さんを見ていると
何とも幸せな気分になります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きな子)
2009-07-27 21:05:20
結婚式
久しくご縁がございません

あの幸せオーラに包まれた雰囲気
幸せのお裾分けを頂いて
心が満たされちゃいますね♪

美人2ショットに釘付けです!
娘ちゃん もち肌美人ちゃん(笑)
返信する
見てると (acco)
2009-07-28 11:04:28
結婚式したくなっちゃうよ。
またドレス着て、みんなにちやほやされたい(笑)

赤間神宮で神前式やった時は、かつらに大爆笑で
マツケンサンバみたいだったのを思い出したわ… m(j◇j)m
返信する