RedChaser☆

りく(ソマリ♂)の写真をメインにしたブログ

忘年会と予行練習

2005-12-19 | グルメ写真
昨日は休日出勤後に忘年会。

子連れご一行様だったのだけど
やっぱり子供は可愛いねぇ。

りくでもいい加減可愛いのに、
他人の子でもなつけばとっても可愛い。
自分の子供となったらもっと可愛いだろうなー。


本日は近所の実家でお正月の予行練習(笑)

例のチキン南蛮を作って持参しました。
そして、3時から練習開始。

6時間飲みつづけて9時には解散!
ウチに帰ってからは、こちらを飲み干しました。


実家の妹が買っておいてくれたのだけど
お酒を飲まない妹には「銘柄」が全くわからず、
何の「槽口(ふなくち)原酒」なのかさっぱりわかりません。
新聞に墨で手書きしてあるので地酒だとは思うのだけど…


練習もバッチリだから、
本番のお正月はがっつり飲めそうです(笑)

最新の画像もっと見る