あつこのへや

ちょっとひといき

バースデー・ディナー

2010年12月20日 13時54分56秒 | 日記
先週はわたしの誕生日だったので、柏の葉ららぽーとに新しくできたイタリアンのお店トラットリア・ヒロに初めて行ってきました

2人で違うコースを頼みました。
前菜には、ミニ・バーニャカウダがついてました。

わたしも相方もセロリがどちらかというと苦手なんですがこのセロリ・スティックはおいしくいただきました
そんなに独特のにおいがないというか。


パスタは相方の好きなペスカトーレの大盛りです
300円増しだったのですが、十分な大盛りっぷりでした


ペスカトーレというとトマトソースで赤くなってますけど、ここのはあんまり赤くないんです。
トマトはわりと形が残ってる感じでいっぱい入ってるんですが、トマトソースがそんなに主張してないので、その分魚介の味が出てる感じで、すご~くおいしかったです

わたしの中では、今まで食べたペスカトーレでNo.1かも


デザートには、相方がわたしが誕生日だと予約してくれていたので、名前入りでデコレーションしてくれていました。
しかも花火付きでスペシャルな感じです~
ろうそくはよくありますけど、花火もキレイですね。

おいしかったデス~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事