あつこのへや

ちょっとひといき

クリスマス

2010年12月13日 12時23分14秒 | 日記
クリスマスが近づいてきましたね

我が家ではケーキもチキンも予約はしてませんが、ちょっとクリスマス気分に飾りつけしてみました。

本当は教室用に買ったんですが、ちょっとサイズが合わず・・・
家で使うことにしました

この連なっているトナカイたちのお顔が、とってもラブリーなんです


ひとつ飾ると、他にもミニ・ツリーとか欲しくなったりして・・・。
きっとこうやって、家のイルミネーションなんかはエスカレートしていくんでしょうね



ケーキとかチキンとかって、大抵大きいサイズのしか予約できませんよね
そんなわけで予約はしないのですが、いざクリスマス当日になると、それっぽいものが食べたくなったりして・・・

特にブッシュドノエルはクリスマスならではって感じがして、好きです。
数年前のクリスマスは、コンビニで、当然カンタンめですが、ミニ・ブッシュドノエルをゲットして、それなりに満足した覚えがあります。

今年はどうしようかな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ | トップ | バースデー・ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事