あつこのへや

ちょっとひといき

寒いですね~

2008年10月30日 23時59分34秒 | 日記
今日からめっきり寒くなりましたよね~

薄手のコートと薄いマフラーを今日から登場させましたが、正解でした。

家を出てくるときは日も高いのでそれほどでもないのですが、帰りの夜道は寒いんですよ~ 風を切って、自転車で走りますからね

今日、帰り道で見かけた自転車の女の人は、すでに厚手の真冬の手袋をしてました あってもいいかも~と思いました。 明日から手袋持参しようかな~

あさってから11月ですから、寒いのは当然ですよね

寒いのは苦手ですが、たまに「サザエさん」を見ると季節感っていいな~と思います。 「サザエさん」って、いつも季節季節の話題を上手にお話にしてますよね。 あれが、年中温暖な気候だったらいまいちですもんね

そのうち鍋ものとかしようと思いま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | まだ外です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事