A lot wants to tell 『xxx』

野島健児さん大好きな七魅の
沢山の伝えたいコト『xxx』
伝えたいコトは??
野島健児さん関連ばかりかも(爆)

GWなんて、全然楽しくなんてないんだからね。。★

2012年05月03日 08時50分44秒 | 私生活~??
GW初日、皆さま如何お過ごしでしょうか?
七魅は、今から仕事ですけど…何か問題が?
4連休全てが仕事の予定やぁったので。。
さすがに、それも凹むなぁ…って(;´д`)
で、とりあえず5日(土)に有給♪

5日(土)は、ドレス試着行ってきます(*´艸`)
初試着で緊張もしてますがぁぁ、
正直めっちゃ楽しみやぁったりするんですよね☆
一生に一度しか着れないウェディングドレス…。
沢山悩んで決めたいと思います(笑)
ぃや、ホントに似合うかどうかもわかんないけど(苦笑)
似合わなかったら似合うのを探すかないですよねぇ…
それが見付かるまで必死になりますね(笑)

式準備は、まだ本格的に始まってないから…
ちょっと、まだ【結婚】っていぅ実感もないけど…
ドレス着たら、実感出来るんでしょうか?(笑)
少しずつでも前に進めれば嬉しいですよね!
頑張らなきゃダメですよねぇ!

結婚したら野島さんのライブ行きにくくなるんかな…?
ぃや、絶対に行きたいから譲れませんσ( ̄∇ ̄ )
そこに許可を貰えなかったらすねてやります(爆)

そんな感じで写真は、粘土で作ったマカロン席札立て♪
披露宴で使いたいなぁ~っと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。