A lot wants to tell 『xxx』

野島健児さん大好きな七魅の
沢山の伝えたいコト『xxx』
伝えたいコトは??
野島健児さん関連ばかりかも(爆)

遙かなる世界への誘い。。★

2012年04月30日 10時59分25秒 | 私生活~??


神護寺へと行ってきました~♪
他にも上賀茂神社・下賀茂神社とか。。
鞍馬、貴船…etc候補は沢山あったんですが、
彼氏様の意向により今回は神護寺☆
階段の昇り下りがちょっとしんどかったけど、
山の上は涼しかったし、空気も澄んでて満足(*´艸`)

帰りは、少し遅くなったので。。
そのまま河原町へ出て、先斗町で夕飯食べました♪
もつ鍋メインだったんですけど。。
イベリコ豚の刺身が想像以上に美味しくて。。(笑)

日帰りの京都旅♪楽しかったです(*≧m≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。