軽貨物日記  (街角トワイライト~軽貨物の窓) スポンサー企業様募集中!

軽貨物運送で生計を立てながら毎日の配送で訪れる街の風景や名物立ち寄り先での物語など 

最近は、暇で近距離が多いです。

2010年04月09日 | Weblog
中距離もありましたが ここの所 疲れが出て 断ってます。
近距離の方を 取ってきてます。

いい景色の写真もあまり無いですね 
いいなと思う景色も 道が狭くて 通りすぎて
しまいます。

写真スポットを見つけるのが難しいです。


トワイライトな景色を探すのも なかなか 大変です。
まだ 私は 完全にトワイライトな景色を撮影した事は ありません。
通り過ぎた事は、ありますが 暗くて 撮影しても
写ってませんでした。


という事で 山奥のわりとトワイライトなシーンを一つ アップしておきます。

旅の始まりは いつも・・・ トワイライトゾーン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿