卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

雨が降ってきました

2023-02-13 14:55:55 | 日記

能登の2月は雪の日が多いのですが、
今日みたいに雨になるとスーパーの駐車場の隅にあった雪も段々と溶けてきます。
我が家の愛犬君は少し黒くなった雪の塊を食べようとして困ります。
少しづつ春が近づいているのですね。隣の家に回覧板を回しに行ったんだけど、
少しの雪ならパーッと走ればそんなに濡れないのに、
パラパラの雨って意外と濡れるんです。傘を持っていけばすむ話ですが

春が近づくと卒業シーズンになりますね・・・
卒業には手つなぎのマグカップはいかがですか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒団記念 | トップ | 大きくなったらマグカップが... »

コメントを投稿