卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

大きくなったらマグカップが人気です ポケモンマスター編

2023-02-27 09:38:10 | 卒園記念・卒業記念

大きくなったらマグカップのシリーズが密かに人気です。
密かにと言うには少し理由があって、
担当者様は少し負担がかかります。
お子様のおおきくなったら何になりたいかを
お一人お一人チェックする必要があるのです。
将来の職業ですからきっちりと聞く必要があります。
ほとんどは、一覧表を見せて、「お医者さん」とか「大工さん」という感じなのですが、
そこは何といっても、まだまだ型にはまってない
生き生きとしたお目目の将来有望な6さいの将来の夢です。
毎年とてもとても、素敵な職業が登場します。
今年特に目を引いたのが「ポケモンマスター」です。・・・・

これを表現するのに著作権とか云々はとはたまた難題にぶつかりましたが、
ネットで調べると堂々とポケモンを自由に使いこなす者
『ポケモンの生態系に精通し、育成およびバトルを熟達した人物』と書いてあり立派に存在しています。
少しでもこの画像はネットに出ていたとか、なんか似てるねとかならない為に、
反転画像を手書きしてみましたが、それはそれでポケモンになってしまいます。
でも職業?として存在?しているのでご依頼主さまの夢としての肩に乗ったポケモンを皆さんはどう思いますか?こんな感じになりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ってきました | トップ | おおきくなったらマグカップ... »

コメントを投稿