卒園記念リアル手つなぎマグカップが人気です♪

顔写真入りの卒園記念・卒業記念手つなぎのマグカップ(みんな大好き)マグカップ・皿・時計・命名皿などのご紹介です。

還暦記念に還暦マグカップ

2024-01-20 16:49:08 | 卒園記念・卒業記念




全てはこの一枚の写真から始まりました。
1975年6月の動物園へのバス旅行のスナップ写真です。
担当者で還暦同窓会のサプライズを企画されたW氏からのお電話で、是非にとお引き受けしました。
今60歳の方々の12歳を再現したマグカップ製作です。


その節はお世話になりました。無事に還暦祝いの同窓会も終えました♪中学卒業以来45年振りに会う者、タイから駆けつけて帰省した者、恩師交えて会話を弾ませあっという間でしたが、童心に戻って楽しみました。本当にありがとうございました。(西田 LINEからのご連絡を代筆)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだわりの卒園記念マグカップ | トップ | 能登半島地震の影響で店内現... »

コメントを投稿