脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

コーラの甘口と辛口

2011年11月23日 | 食・レシピ

Img_6542コーラには甘口と辛口があります。

←左が甘口(○刻印)右が辛口(四角刻印)

同時に見つけたので購入しました。

↓特に貴重な辛口。最近は甘口が多いですね。
Img_6543

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 当たってます。ガムですけど。 | トップ | 山形といえばソバ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~!!そんなの知りませんでした!! (ミハラ)
2011-11-29 17:30:16
え~!!そんなの知りませんでした!!
常識ですか?
絶対知らない人が多いと思うのですが・・・
辛口って??コーラが辛いなんて、何か悲しい・・・・
返信する
ミハラ殿 (管理人)
2011-11-29 21:26:24
ミハラ殿
ネットで検索してみてください。
「コーラの辛口」とかで出るはずです。
真実が記載されています。
その真相とは・・・・
検索してみて!!お楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。