脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

久しぶりに脂多目

2009年12月23日 | 食・レシピ

201209_1758 久しぶりに脂を多めにとってみました。

二人前で腹いっぱいでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 結構雪が降ってきました | トップ | 仙台 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり脂ですね~  久しぶりにガッツリですね!! (さと)
2009-12-23 13:20:30
かなり脂ですね~  久しぶりにガッツリですね!!
そういえば、年明けにフリフリチキンさんと手羽矢に行きますけど、一緒に如何ですか?
返信する
まとまったようですね・・・ (管理人)
2009-12-24 00:04:27
まとまったようですね・・・
いつですか?
お土産用の手羽も注文しておいてください。

しかし・・・初場所行きたい・・・・
遠い・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。