脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

プリン体

2013年01月04日 | 食・レシピ

Img_8992たっぷりとプリン体を摂取します。

鍋に入れ・・・

うどんを入れ・・・

最後は雑炊?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 初詣 | トップ | 懐かしい写真 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もお酒と合わせるとかなり摂取しました! (Sクマ)
2013-01-05 15:38:57
私もお酒と合わせるとかなり摂取しました!
気をつけましょうね、あいつがこないように。
返信する
プリン体は怖い!脂よりずっと怖い! (フリフリチキン)
2013-01-05 20:49:22
プリン体は怖い!脂よりずっと怖い!
昨年人生初の入院、金環日食を病院のベランダから見る事になった元凶はプリン体による高尿酸血症からのーーー、尿管結石でした。
足が痛いくらいなら我慢できるけど、尿管の中を引っ掻かれて、身の置き所がない痛みと嘔気、嘔吐は、辛いです。
尿管結石疑いの患者さんに、とっても優しくなったのは、言うまでもありません。
返信する
うちの旦那も大好きです。でも、プリン体は後でき... (ミハラ)
2013-01-06 13:19:32
うちの旦那も大好きです。でも、プリン体は後できますからね…怖い怖い(>_<)
返信する
注意しようにもどうしょうもないですね。 (管理人)
2013-01-09 22:04:17
注意しようにもどうしょうもないですね。
1年前それらしき症状がありました。
原因がいまひとつハッキリしないのが困りますな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。