脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

有名な横断歩道

2012年07月15日 | まち歩き

Imgp3919_2とぼとぼと歩いている人はともかく。

有名な歩道ですね。

観光客でいっぱいでした。

ちなみに車の運転手はいらだっており嫌な感じ。

地元の人はわかってるのだろうから避ければいいのにと思いました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ご無沙汰です③ | トップ | どんよりしてます »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですか?わからない・・・・ (ミハラ)
2012-07-16 09:47:42
どこですか?わからない・・・・
返信する
世界的に有名な歩道です。ヒントはイギリス。4人組。 (管理人)
2012-07-17 22:50:35
世界的に有名な歩道です。ヒントはイギリス。4人組。
返信する
ずーとるびですね! (殿)
2012-07-24 00:11:36
ずーとるびですね!
返信する
そのとおりです。 (管理人)
2012-07-25 00:10:01
そのとおりです。
えとうの所属するずーとるびです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。