脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

2011年05月08日 | 食・レシピ

Img_3342 久しぶりの肉です・・・と言いたいところですが。

G.W.中もがっつりいただいていたので久しぶりでもありませんね。

かなりおなか一杯です。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« さやえんどうの収穫 | トップ | 変な自販機・・・ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW、2kg増えました(TT)。スーツ、パツンパツンです... (さと)
2011-05-09 14:34:36
GW、2kg増えました(TT)。スーツ、パツンパツンです・・・。ちなみに、昨日からピロリ除菌の為、禁アルコールです。
返信する
ピロリなんて日本人の3割以上にいるんだから、難... (フリフリチキン)
2011-05-10 20:49:45
ピロリなんて日本人の3割以上にいるんだから、難治性の胃潰瘍がないなら除菌は不要、ビールのアルコールで除菌するくらいでないと!!
体重が増えた?ララポでうどんを食べ過ぎてないですか?体重が増えて貫禄をつけないといかんのじゃないの?
とーる君ももっと脂が欲しいでしょ?
返信する
でかっ!! (ミハラ)
2011-05-10 22:46:42
でかっ!!
返信する
フリフリチキン様ご無沙汰しております。 (管理人)
2011-05-11 22:12:07
フリフリチキン様ご無沙汰しております。
脂欲しいです!!
富風のちゃんこも食べたいですが・・・
返信する
ミハラ殿ご無沙汰です。こちらはやっと・・・やっ... (管理人)
2011-05-11 22:15:43
ミハラ殿ご無沙汰です。こちらはやっと・・・やっと正常化してきました。
いろいろ2ヶ月見て分かったことは、大型店舗は天井がごっそり落ちて危ないですね。
いまだに開店できないホームセンター・スーパー・ショッピングモールが多数あります。
死者の数としては少ないですが怪我は結構いたはずです。
大きい施設・店ににいても危ないですぞ。
沖縄はさすがに地震なさそうですが。
返信する
さと殿。ピロリですか。なんとも微妙な。 (管理人)
2011-05-11 22:20:24
さと殿。ピロリですか。なんとも微妙な。
フリフリチキン様の言う通りです。
ビールでだめなら日本酒で除菌です。
という私も震災の影響(自宅待機)ですっかり太りました・・・
動けないわ食事はきっちりたべるわ、太る要素たっぷりですな。
とはいえ震災直後のあの不安感は理解できないでしょうね。
とにかく食べられるときに食べてしまう癖が付きました。いまでは余計な習慣です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。