脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

冬といえばおでんです。

2009年12月12日 | 食・レシピ

061209_1804_2 今日は暖かいようで12度くらいでしょうか。

今年は例年に比べ暖かいようですね。

ところで・・・冬はおでんです。

鍋物中心です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 相変わらずの脂です・・・ | トップ | イルミネーション »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の母親は静岡県出身なので、実家でのおでんは非... (さと)
2009-12-16 00:20:49
私の母親は静岡県出身なので、実家でのおでんは非常に濃い味のものでした。学生時代は、関東風のものの方が良かったのですが、最近は好んで静岡風おでんを食べてしまいます。そんな34歳の今日この頃。
返信する
静岡のおでんは串だよね? (管理人)
2009-12-16 00:28:02
静岡のおでんは串だよね?
返信する
その通りです。しかしながら、家庭(実家)におい... (さと)
2009-12-17 00:16:09
その通りです。しかしながら、家庭(実家)においてはメンドクサイらしく、バラでした・・

でも黒ハンペンと牛スジがうまいんだな!!

なじみがないかも知れませんが、黒ハンペンはフライが最高です!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。