脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

天気は良いですがまた風が強いですね。

2012年05月07日 | インポート
天気は良いですがまた風が強いですね。
実際入院しているのでどうでもいいのですが今日も強風です。 窓が開けられません。 病棟はなんだかジジババくさくて気が滅入ります。 いい匂いしないのですよ。せめて窓を開けたいものです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 竜巻凄かったですな | トップ | 骨折から1ヶ月 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントからイライラ感がビシビシ伝わってきます! (ミハラ)
2012-05-07 23:01:42
コメントからイライラ感がビシビシ伝わってきます!
精神衛生上も早く退院したほうが良さそうですよ^_^;
いつもの穏やかな文面が…
リハビリは大変なんですか?車とかも運転できるんですかね?
私は手を骨折したことがありますが、足となるともっと大変そうですね。
うるさい若者は退院しましたか?
返信する
ミハラどの。 (管理人)
2012-05-08 07:11:20
ミハラどの。
伝わって嬉しい限りです。
リハビリは全然大したことやってません。
わざわざリハビリ室にいっても意味ありません。
松葉杖があれば何処でも行ける状況です。階段だけは時間がかかりますけどね。
足は度々画像紹介している様に何も巻いていないので身軽です。
車もすぐ乗れます。骨折左足なので。

なによりデブ高校生退院してストレス少し減りました。
家族もバカで大騒ぎして退院していきました。
気を遣えっての。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。