脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

2012-05-10 12:49:07

2012年05月10日 | インポート

意外と便利な乗り物でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いよいよ車椅子から卒業 | トップ | いよいよ退院の目処がたって... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩行訓練 頑張って下さいね! (けんた)
2012-05-10 15:22:43
歩行訓練 頑張って下さいね!
久しぶりに足に重力をかけるなんて緊張ですね。

血液検査はいかがでした?一ヶ月以上お酒抜いたら数値がすごい良さそうです。
返信する
歩行は3日目に入りました。 (管理人)
2012-05-11 12:24:35
歩行は3日目に入りました。
順調です。
肝機能も強ミノ打たれたので改善してます。
その後の一週間はわかりませんが。
いずれにせよ脂肪肝なので痩せないとダメですね。
体重落ちてないし。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。