脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

こってり

2012年03月20日 | 食・レシピ

Imgp3004最近脂っこい食事も少なく、様々な方面より要望?苦情?が寄せられております。

本日は・・・

花月のこってり。

そこそここってりしていますが

なりたけにはかなわないような気がします。

いかがでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 本日は幕の内弁当 | トップ | 具が入ってないですよね・・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄にも花月あります♪ (ミハラ)
2012-03-22 21:30:08
沖縄にも花月あります♪
北谷の花月は外人さんがいっぱいでみんなガーリックバターのチャーハンを頼んでいます。
返信する
ミハラどのご無沙汰しておりました。 (管理人)
2012-03-23 22:49:44
ミハラどのご無沙汰しておりました。

ガーリックバターのチャーハンとは凄いですね。
がっつりいってますな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。