脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

必読!山と渓谷7月号

2010年07月14日 | スポーツ

140710_2308 先日話題にした山と渓谷。

やはり買ってしまいました。

詳しく解説があり参考になります。

DVDも入っており岩場でのテクニックが紹介されているようです。

結構いい企画ですね。

それよりも今年の大雨で穂高も相当道が荒れているようです。

天候不順ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ニューザック購入 | トップ | 仙台のウィスキーと言えば・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も同じ本を買いに行ってきます。 (けんた)
2010-07-17 12:46:38
僕も同じ本を買いに行ってきます。
8月に入ったら山小屋の予約しますので。

今年は晴天だと良いですね!!!
返信する
本日より予約できるようですが、テントというのも... (管理人)
2010-07-17 18:05:05
本日より予約できるようですが、テントというのも良さそうですね。
貸してくれるのであれば荷物も少なくぐっすり眠れそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。