脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

やっと天気が良くなりましたね。

2013年05月04日 | まち歩き

Imgp0015 G.W.に入ってからずっと天気が悪かったですが

やっと良くなりましたね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 名物 | トップ | 晴れているとやってしまいます。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
四国のレポートです。 (けんた)
2013-05-05 06:36:58
四国のレポートです。
剣山はリフトを使えばハイキングレベルですね。
西日本最高峰の石鎚山もロープウェイを使いましたが、降りた後は鎖場も多くハードな印象です。
いずれにしても晴れてましたよ。
道後温泉で脂取り過ぎで、またもや消費カロリー以上に食べてしまいました。。。
返信する
お疲れ様です。 (管理人)
2013-05-06 15:18:52
お疲れ様です。
話の内容ですと間違いなくカロリーオーバーっぽいですね。

私も来週は軽く蔵王に登ってその後キャンプの予定です。
間違いなくカロリーオーバーです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。