脂最高~脂が旨味~

とーるの日常生活

昨日の夕食

2008年02月15日 | 食・レシピ

Nec_0210 昨日の夕食はご覧のような「コロッケ」でした。

よーく見ると14日仕様です。

味は普通のコロッケでした。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« たまには | トップ | 吉野家ではありません »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コロッケの中のジャガイモは完全に潰れているより... (さと)
2008-02-15 22:32:49
コロッケの中のジャガイモは完全に潰れているよりも少し形が残っている方がいいですね。出来ればブラックペッパーがきいていればモアベターですな。最近、皆さんコメントをさぼっていますね・・・。
返信する
さとさん。いずれも同感です。 (とーる)
2008-02-15 22:38:03
さとさん。いずれも同感です。
昨日は私もさぼってしまいました・・・
返信する
コロッケは手作りが最高ですね。僕もだいぶ昔です... (けんた)
2008-02-15 23:39:06
コロッケは手作りが最高ですね。僕もだいぶ昔ですが家で作ったことあって、分量気にしないでやってたら105個出来ちゃったことありますよ。50個超えてからカレー粉使って味変して作りました。ちなみにジャガ芋をこねる時にコンデンスミルクを少し入れるとかなりプロ級の味になりますよ、マジでお試しあれ。









返信する
連続コメントすいません。というか相談です。 (けんた)
2008-02-15 23:42:44
連続コメントすいません。というか相談です。
来月の脂最高焼肉の会ですが店を予約したところテーブルが2つになってしまったと(隣どおしのようですが)、さとさんから連絡ありました。どうしましょっか?
返信する
でぃあ けんたsan (さと)
2008-02-17 21:17:58
でぃあ けんたsan
【コンデンスミルク 業務連絡】
ポテトサラダにコンデンスミルクと生クリームを同量で入れるとプロ級です。ちなみにマヨネーズはかなり多めです。
追伸 そろそろ焼き鳥でも食べに行く?
                                        
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。