気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

HDD発掘

2023年02月17日 | 日記

今日は快晴で余り寒くはありません

 

相変わらず毛布の上です

普段は潜り込んでいます

包んでやったらそのまま寝てしまいました

暫くすると出てきて毛繕いし始めます

チビアビです

やはりブレていますね

チビアビじゃらしで遊んでいます

悪戯チビアビです

よくゴミ箱に入っていました

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-02-17 20:45:25
今日は暖かい一日でしたね
アビちゃん お布団から出てしまいましたね
これからは潜ることも少なくなりますね
小さい頃はとにかく動いてじっとしていないので
写真を撮るのは難しいです
じゃらしで遊んでいる写真 とても上手です
ゴミ箱からひょっこりお顔を覗かせるアビちゃん 可愛い♡
また チビアビちゃんのお写真を発掘したらご紹介ください
小豆ママさんへ (mark)
2023-02-18 18:42:54
こんばんは 小豆ママさん

今日はわりと暖かったですね
アビはやはり布団に潜り込んできます
明け方は必ず入ってきますよ
文句を言いもって入ります
チビアビは色んな悪戯してくれました
ゴミ箱にはよく入ってましたよ
また発掘したらUPします

いつもありがとうございます
Unknown (カト)
2023-02-20 14:34:39
こんにちは。

好きな毛布に包まれて眠るのは最高かもしれませんね~
ゴミ箱の中のチビアビちゃん、かわいい~
うちの猫はゴミ箱があるとひっくり返しちゃうタイプでした~
カトさんへ (mark)
2023-02-20 18:39:36
こんばんは カトさん

毛布で包んでやったらそのまま寝てしまいます
下も毛布なので暖かいからでしょうね
小さい頃はゴミ箱によく入っていました
必ずひっくり返してくれました
やはり同じ様な事しているのですね

いつもありがとうございます

コメントを投稿