気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

尻尾

2023年02月24日 | 日記

今日は朝から冷たい雨が降っています。気温も低く寒いです

 

香箱座りです

最近は毛布の上に乗る事もあります

毛繕い中です

よく毛布の上で毛繕いします

肩掛けの上で眠っています

包んでやると尻尾が出てきます

出て来た尻尾がはっきりとしました

上に向かって丸まっているような・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2023-02-24 21:10:01
アビちゃんの香箱座り 珍しですね
どんなしあわせの種をもっているのでしょうか?
美しい花が咲きますね..
膝掛からちょろりと出ているシッポ 可愛いです
シッポって意外と表情がありますね
丸まっているときは ご機嫌でしょうか..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2023-02-25 18:39:43
こんばんは 小豆ママさん

香箱座りは余りしません
珍しいと思います
幸せの種見てみたいです
今まで全身で入っていたのですがたまに尻尾だけが出ている事があります
大概は丸まって機嫌よく寝ていますよ

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2023-02-27 16:10:21
こんにちは。

しっぽがちょろっとでてるのかわいいですね~
毛布で包んでもらってホカホカですね^^
返信する
カトさんへ (mark)
2023-02-27 18:40:28
こんばんは カトさん

今までは出していなかった尻尾がたまに出ています
毛布の上で丸まっていたので包んでやりまhした
中では伸びているのでしょうね

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿