気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

お弁当2

2024年04月05日 | 日記
今日は曇天ですが比較的暖かいです

コンビニの鶏めしとチキンカツです
タレはおろしポン酢です
ソースもいいですがポン酢の方があっさりしています
同じ弁当です
白菜の漬物とウィスキーです
ショットで飲んでいます

そういえば洗濯機が怪しくなってきました
多分買い換えになるでしょう
また出費が・・・(^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2024-04-05 16:32:24
ダブルチキンのお弁当ですね
フライには ソースよりポン酢が合いますね
大根おろしがあったら もっと良いですね
コンビニのお弁当やおにぎりって結構美味しいですね
週末なので ゆっくり晩酌ですか?
飲み過ぎないようにしてくださいね
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2024-04-05 18:46:00
こんばんは 小豆ママさん

フライにはポン酢がいいですね
この付いていたポン酢は一応おろしポン酢となっていました
でもおろしも少ないしポン酢の量も少なかったです
追加のポン酢入れました
ゆっくりと晩酌です
飲み過ぎ注意します~

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2024-04-08 16:44:50
こんにちは。

チキンカツ弁当おいしそうですね~
おろしポン酢いいですよね。
ソースもいいし、おろしポン酢も捨てがたい…どっちにするか悩みます^^;
洗濯機はないと困っちゃいますよねー。
大きな出費になりそうですね^^;
返信する
カトさんへ (mark)
2024-04-08 18:34:16
こんばんは カトさん

たまにコンビニの弁当買います
チキンカツにはおろしポン酢がいいですね
ソースも捨てがたいです

洗濯機まだ動いていますが多分故障するでしょうね
また出費が・・・(^^;

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿