気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

昔の写真

2019年02月15日 | 日記

昔の写真出てきたのでUPします

やはり若いですね

なんかすらっとしています

この頃はここにも乗っていました

こんな所にも上がっていました

両方とも今は上がれません

現在です

やはり尻尾を出して寝ています

たまにフリフリしていますよ

丸まってお休み中

咥えてフミフミしています

よくしていますよ

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ヽ(^o^)丿 (菊乃 )
2019-02-15 19:13:45
あの時君は 若かった~♪
みんな 何で 若いころは
スマートなのに
年と共に お肉が
付いちゃうんでしょうかね

でもアビちゃんは
コロコロ していないし
ちょうど今が 良い感じみたいですね

ネコちゃん カーテンレールの上
好きですね~
我が家の 先代ネコも
よく カーテンレールの上にいたのを
思い出しました (≧◇≦)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2019-02-15 19:41:26
こんばんは 菊乃さん

そうですね。歳と共にお肉がついてきます(^^;
アビもそんなには肥えてないとおもいます
ニャンコは高い所が好きですね
どうやってあんな所に登ったのだろうと思う事がよくありましたよ

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (小豆ママ)
2019-02-15 21:09:56
この写真のアビちゃんは1歳くらいでしょうか..
表情がやはり今より幼いですね
そして今よりもっとスラっとしています
今でも十分にスラっとしているのに
もっと細かったのですね..
テレビの上やカーテンレールに乗っているアビちゃん
「やったわ..」って声が聞こえてきそうです
おてんば娘さんだったのですね 笑
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2019-02-16 19:40:32
こんばんは 小豆ママさん

多分それくらいと思います
表情はやはり幼いようです
体形は余り変わっていません
幼少の頃からやんちゃ娘で暴れまわっていますよ

いつもありがとうございます
返信する
Unknown (カト)
2019-02-21 12:25:12
はじめまして。
チョコごろねのカトと申します。

毛布を咥えてフミフミするの、かわいいですね~^^

ニャンコっていつまでたっても若いような気がしますけど、若いころの写真と比べるとやっぱり変わってますよね。
これを見たら、うちの猫の若いころの写真を見たくなりました~
返信する
カトさんへ (mark)
2019-02-21 19:44:40
こんばんは カトさん

毛布咥えてのフミフミよくしてくれますよ
寝ている時にもやってくれますよ
人の体の上で・・・

見ていたら若いように思えます
昔と比べたらやはり変わっていますね

お越し頂きありがとうございました
これからも宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿