気まぐれ写真館・・・主にニャンコ

撮り貯めた写真達(^^;
写真溜まりすぎました
稚拙な写真ばかりですがご覧ください

よく寝ます

2019年02月08日 | 日記

最近は寒いのでよく寝に来ます

潜りこんだり好き放題しています

いつの間にか来ていました

毛布の上に乗ったり

潜りこんだり

背中を出したり

耳や足、尻尾を出して温度調整しています

毛布に潜り込んでいて起きた所です

寝起きなので半分寝ぼけているようです

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2019-02-08 21:05:33
毎日 寒いので アビちゃん お布団や膝掛けに
潜り込むことが多いのですね
自分で上手に潜り込むことができるのですね
うちの子は 膝掛けを掛けてあげても
暑いらしく すぐに蹴っ飛ばしてしまい
踏みつけています
アビちゃんは手足を出したり 背中を出したり
上手に体温調節できますね
最後のお写真のお顔.. 寝ぼけているのでしょうか..
あまりの悪いお顔で 可愛くて笑ってしまいました
最初の見上げる可愛いお顔とのギャップが
堪らなく可愛いです💕

人気ブログランキングのポイントが反映していないようで
毎日 クリックしているのですが..
うちのブログも反映していないことがあります
すみません..
返信する
小豆ママさんへ (mark)
2019-02-08 21:27:30
こんばんは 小豆ママさん

寒いので結構潜り込んできます
いつの間にか潜りこんでいます
手や足を出して温度調整しているみたいです
夜中に飛び乗ってくることがありびっくりして起きる事がありますよ
寝ぼけ顔はよくしています

ブログポイント反映していませんね
原因が解らず困っています

いつもお気をつかいありがとうございます
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2019-02-11 10:26:10
あら 5枚目の写真
スケキヨポーズじゃ ありませんか
真備町民としては 見逃せません
(真備町は横溝正史先生の疎開先)

アビちゃんも寒いから
毛布は放せないですよね
きーちゃんも 潜りっぱなしですよ~(≧▽≦)
返信する
菊乃さんへ (mark)
2019-02-11 19:45:53
こんばんは 菊乃さん

寒いので毛布にはよく潜り込んで寝ていますよ
いつの間にか潜り込んで寝ているのでうっかり触ったら文句をいいます

 >スケキヨポーズじゃ ありませんか
言われてみればそうですね
自分では気づかなかったです

きーちゃんは炬燵に潜っているのですか

いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿