あれ来週かー

2020年02月20日 20時23分44秒 | 
 

そーいや写真あったかな(´・ω・`)

| ・∀・|ノまー用意はするから大丈夫だいじょーぶ。

○|_| ̄だったらさっさと用意した方がい(ザァーッ)もごごご!

なんやスイヤァほんまどつかれとんな。

○|_| ̄…それ、俺の事か?

他に誰がおんねん(・∀・)

(´-ω-)おんねんはおらんねん

(´・ω・)新しいな

いやあんまおもんないし

(´;Д;)うっ

| ・∀・|ノあーあ鳴かしたー

(´-ω-)中下

あーすまんなニッチャン。ごめんごめん。

(´-ω-)ニッチャン・・・

( ´д`)なんか、すごくアレなあだ名ですね。

いやおまんはフィーバ(´-ω-)パクんな

(#゜Д゜)文字でかくして言う事かよ。つか今日はやけに冬眠屋のノリがいいな。

 

(´-ω-)そーぉ?

| ・∀・|ノ多分気のせいじゃない?

まーそれはともかく。土曜はもうどうよーでえー気がするなー(´・ω・`)

( ´д`)コロコロ変わりますね…

(#゜Д゜)安定くらいさせろや

うっさいなー別にえーやんただのあだ名なんやし。

(´・ω・)なぁ…僕と月曜ははどうなんだ。

| ・∀・|ノ私は決まってるよん。

(σ・∀・)σゲッツ!!よーな。

(´・ω・)…そうか。

まー太郎は太郎でえーやんと(´・ω・)いや、僕もそれはちょっと…

( ´д`)まあ、確かに。

 
 
 
なんで大食いで検索してこんなんでんねん(´・ω・`)

(´・ω・)さぁな。

(#゜Д゜)一応これで全員か?

多分な。

| ・∀・|ノんじゃ、今回はここまでって事で。

(´-ω-)ねる

( ´д`)いつもながら早いですね…時間ないのも確かですが。

○|_| ̄ま、時間あってもやりたい事で埋め尽くされる(タァーイムッオゥバーァ)こんなもので勝てるのか?

ふー(´・ω・`)今日は時間も来やんな安心安
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺か… | トップ | 僕もか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事