いつまでも長生きしてね

2013年09月16日 23時41分02秒 | 雑談
ちょっと忙しくなりそうだなorz
けど色々したい事多いのは何故(´・ω・`)とりあえずできる事からやっていこう。
まずは練…じゃないな。開店!

| ・∀・|ノウォォォォォ ドガァァァァン

…代わりを持てって壊すなっつってんでしょうが。


アルインコ【どこでもマッサージャー】モミっくすキング(ブラック) MCR2100BK 15908円
ALINCO
ALINCO



サンワサプライ エアダスター(逆さOKエコタイプ) CD-31SET 1209円
クリエーター情報なし
サンワサプライ



メンズビゲン ワンプッシュ 7 ナチュラルブラック【HTRC2.1】 806円
ホーユー
ホーユー



SONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351 6904円
ソニー
ソニー



どくだみ化粧水 411円
地の塩社
地の塩社



今回は敬老の日なので「年寄りには優しく」週間。
けどマッサージチェアとか大丈夫なんだろうか(´・ω・`)ちゃんと合わせてくれるならまだしも。
どこだっけ、国土交通省?が毎回頼んでるのはちゃんと年寄りに優しいタイプなんだろうか。


また10月入ったら商品数減らそうかな。
思いつくならまだしも、それに悩んでたら意味ないし。
まあ、それはおいおい考えよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまっちゃ | トップ | さて、始めるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事