さて、始めるか

2013年09月17日 23時33分22秒 | 音楽
B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤) 2948円
クリエーター情報なし
バーミリオンレコード



B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤) 2833円
バーミリオンレコード
バーミリオンレコード



B’zのライブなんぞ滅多に行けたもんじゃねぇな。今回は他人のつてで行けたわけだが。
俺様としては松本のギタープレイが見れただけでも価値はあったな。稲葉の演奏に負けない声もすごいが。
しかし二人とも年を感じさせねぇ若さとパワーだな。ロックアーティストは年取らねぇとか誰か言ってた気がするが。
声と演奏は昔と比べると微妙に変わってるが、それでも老いは感じねぇな。


昔から聴いた事ある楽曲ばかりで、間奏のギターソロとかがそのまま聴こえて来ると感動するな。
ちなみに木曜に行ったわけだが、バラード系はほとんどなかったな。ほとんど聴いた事あったから耳が楽だったが。
しかし


Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony 398000円
Gibson
Gibson



もしやと思って調べてみたが、桁が違うなオイ。
あれだけのいい音なんだからこのくらいの価値は当然なんだろうが、それでも演奏者次第なんだろうな。


…ま、こんな所か。あ?レポートになってない?知るか。
さて紹介に戻るぞ。


小さな生き物 【期間限定盤】(SHM-CD + DVD) 2828円
ユニバーサルJ
ユニバーサルJ



天國のギター・トレーニング・ソング 永遠の名曲をギター・インストで弾き倒せ! [改訂版] (CD付き) 2310円
小林 信一
リットーミュージック



ま、こんな所か。しかしギターは才能より根気がいる気がするな。
あ?もう時間だと?チッ、しゃーねぇな。
じゃ、とっとと寝ろよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも長生きしてね | トップ | 長生きには…何がいいんだっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事