2023/11/16寒い

2023年11月16日 16時49分37秒 | 雑談
部屋が寒い
夜ふかしとかで寝不足
疲れ
体調不良
日が昇るの遅すぎ

私が朝起きづらくなる要因(´・ω・`)
最近運動できてないなーって。
それでもこの体たらくだから多分私自身ナマケモノなのかもしれない。
ちょっとは改善していきたいな。
まずは非日常をしばくか。

 
私寝返り激しいからこういうイヤホンは向かない気がする(´・ω・`)
自動で切れるやつってないかな。

身内が戻ってきた。
まだ無茶はできないみたいだけど、とりあえず戻ってきてくれてよかったって思う。
それと同時に最悪の事態にも備えとかないとって思うけどただ心構えしかできないなぁ(´・ω・`)
人の事も自分の事もちゃんと守れる力が欲しい。
勉強も大事だけどもっと色々攻めていかないと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月16日の気になったニュース | トップ | KANさん・・・ »
最新の画像もっと見る

雑談」カテゴリの最新記事