え、予測じゃないんですか?

2019年03月02日 19時05分43秒 | 
まあ、いいんですけど。けど、あまり暇もない状態で…言え、なんでもないです。
とりあえず、紹介しましょう。


『ポケットモンスター サン・ムーン・Uサン・Uムーン 設定資料集 Essential』収録『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン対応 公式ポケモンぜんこく図鑑 2018』特別版 3435円
クリエーター情報なし
オーバーラップ



無駄に高いですね…それだけ分厚いんでしょうか。
最近の攻略本は分厚いのが多くて嵩張るんですよね…読みごたえはあるんですが。


新しい中国点心 -生地からわかる基本とバリエーション- 6696円
吉岡 勝美
柴田書店



こちらも無駄に高いですね…300ページも載ってれば納得…でしょうか。
あ、そろそろ時間ですね。では、失礼します。


アトリエ・タタンのチーズケーキ 1620円
渡部 まなみ
文化出版局



〝小分け冷凍おかず″を詰めるだけ! ゆーママの毎朝ラクする冷凍作りおきのお弁当 (扶桑社ムック) 1296円
ゆーママ
扶桑社



一生作り続けたいおかず: 50年の名門料理教室のベストレシピ150 1512円
田中 伶子
主婦と生活社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応… | トップ | ねむいおこすなぐーすかぴっぴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事