…さて、始めるか

2014年11月28日 22時15分54秒 | ニュース
まあ、いつも通りなのだが。
しかしもう11月も終わるな…早い。
うかうかしていたら、あっという間に年末だな…気を付けなければ。
では、紹介を始めるとしよう。


土曜
時効2カ月前に逮捕 沖縄市9年前の強盗事件
( ´д`)よく逮捕できましたね

夫殺害容疑の女、交際男性を女性名で携帯に登録
( ´д`)人の勝手だと思うんですが


*
iPhone 4 32GB SoftBank ブラック 9000円
アップル
アップル

*


確かに、どんな名前で登録するかは自由だな。


日曜
道路脇のため池に車転落、20歳男性2人死亡 滋賀・甲賀
(´-ω-)ごろりんちょ

「白いマグロ」解体・販売取りやめ研究機関へ
(´-ω-)さっさと言わんかい


*
訳あり 本マグロ 中トロ 1kg [[訳あり中トロ1kg] 5980円
まぐろ処一条
まぐろ処一条

*


少し残すといった事はしなかったのか。
だが確かに貴重ではあるが、研究対象にする程のものなのだろうか。


月曜
ダイエー小口株主の優待策検討=「大事な顧客」―岡田イオン社長
| ・∀・|ノ信用は大事だしね

ディズニーランドより身近なアルバイト先がいい アルバイト人気ブランドランキング発表
| ・∀・|ノへーぇ、なるほどなー…あ、コメダがある


*
セブン-イレブンだけがなぜ勝ち続けるのか (日経ビジネス人文庫) 810円
緒方 知行,田口 香世
日本経済新聞出版社

*


2位がセブンイレブンか…ローソンやUSJなどもあるな。
しかし、ディズニーランドは大変ではないのだろうか。かなり広いからな。


火曜
常陸宮さま、肋骨にひび見つかる 20日のご転倒で 当時は「ご異常なし」
(#゜Д゜)無理すんなよ

東日本から西は暖冬か=気象庁3カ月予報
(#゜Д゜)今日も暖かかったからな


水曜
集中力アップには「3大欲求」をうまく使え ご飯もトイレも、「ご褒美」に変えられる
○|_| ̄何だっけ三大欲求って確か食欲(ラリホーマ!)ぐー・・・

クリスマス前なのに…バター消えた 昨夏の猛暑で生乳生産減、洋菓子業界悲鳴
○|_| ̄でかいバター買っといて良か(燃えろ!おおっ!)ココツライトコ


木曜
配管作業中の男性2人が生き埋め、1人死亡
( ゜∀゜)マリオォォォォォォォォ!

スズキ34万台リコール=軽自動車、運転席傾く
( ゜∀゜)おっしゃぁぁぁエキサイテングやでぇぇぇぇぇ!


*
マリオブラザーズ 500円
クリエーター情報なし
任天堂

*


…もう一人は大丈夫だろうか。


金曜
<キャンピングカー火災>意識不明の妻死亡 死者4人に

冬ボーナス見送り決定=「生活支援」名目で1カ月分支給―北海道電


*
LaQ(ラキュー)ボーナスセット2014 1230pcs 7884円
ヨシリツ
ヨシリツ

*


また電力会社の頑張ってますアピールか…飽きないな。


ではここまでとしようか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会心の出来2やな | トップ | 後悔はしないようにしたいけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事