忙しいなー

2020年05月25日 20時40分35秒 | 雑談
| ・∀・|ノイラッシャイマセ

いつもと変わんない気がする(´・ω・`)まあ予定はだいぶと減ったけど。
元々色々としなきゃならない事を後回しにしてたツケが回ってるだけなんだけどね(´・ω・`)まあそれはそれでいいか。
んじゃ今日も開店って事で。

| ・∀・|ノハリキッテイキマショー

開けて来なさいっての。

| ・∀・|ノエイ(ぱこ)

 
 
 

ふーむ(´・ω・`)なるほど。
なんかまたインバウンドを考えて外国人がどうとかって話があったから、ちょっと検索してみたけど。
昔流行ったおもてなしってそう言う事なのね(´・ω・`)なるほど。
まー絶対反対って人も中にはいるんだろうけど、そのインバウンドに匹敵あるいは超えるだけの経済回しをちゃーんとやらないと反対に説得力ないよね。
どうしたもんかなー(´・ω・`)もう少し調べてからどうするか考えようかな。
てわけで今週も頑張ってこー☆(ゝω・)vね♡

 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねるねるねるねるるねるね | トップ | そいつは難しいんじゃね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事