黒魔道士が行く・その24

2023年03月01日 11時47分21秒 | 娯楽



 

今回は沈んだウォルスの塔。
ゴゴは一応リフレクトリング3人+炎の指輪1人でファイガ反射させまくれば何もせんと勝手に倒れてくれるから、今回は金の髪飾りを盗めるかどうか。
何度となく皮の服盗んだりちょっと時間切れっぽくなったらワンダーワンドのリターンで戻るという。アプリとかのバージョン次第では時間が戻らないらしいが。
配信できる時間が限られてたので、これで盗めなかったらやり直しかぶっ倒すかなって時に盗めて有難かった(´・ω・`)ギリギリだったわ。
ただ元々入口のあった場所からは出られんかった(´・ω・`)やっぱり徒歩で戻る羽目に。
ちなみに第一世界で倒せなかったガルキマセラさんはフレア一発で昇天(´・ω・`)ドレインだとギリギリな気がする。

とりあえずこれでダンジョンは大体行ったから後は取り逃した宝とラスボスとオメガと神竜だけかな。

 
オメガは運だが神竜はバーサク辺りが穴かなと思うが。
ワンダーワンドで最初にバーサク使えるようにしといてタイダルウエイブを封じて後はひたすら回復しまくるとか。
ランプでフェニックスは出ないから尾を使いまくるしかないわけだが(´・ω・`)果たして。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肉道中その2・虎龍(こたつ) | トップ | Sixtones Boom-Pow-Wow! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事