パーティでもやろうかと思ったけど却下ね

2014年10月27日 21時45分04秒 | 雑談
あ…どもです。

・・・よし、間違えなかった…あ、すみません。何でもないです。いつもの事なので。
えと…そろそろ、寒くなってきましたね。けど昼間はまだ暑かったり…色々と大変な季節ですよね。
けど、暖かい中で、たまにふっと涼やかな風が吹くのが、何だか気持ち良かったりします。
コスモスも所々で咲いてるのを見て、やっぱり綺麗だな、と…え、長い。すみません…
で、では、お店、開けますね。


ハロウィン LEDパンプキンライト M 照明 【ジャック・オ・ランタン/装飾用/飾り/カボチャ/かぼちゃ】 2346円
エステイシー
エステイシー



明治 アポロ 48g×10個 1242円
明治
明治



ランドセル A4サイズ対応 ブラック(黒) schoolbag 7800円
クリエーター情報なし
ランドセル A4サイズ対応



クロレッツXP クリアミント 粒ボトル LS 150g 616円
モンデリーズ・ジャパン
モンデリーズ・ジャパン



cheero Power Plus 10400mAh DANBOARD Version マルチデバイス対応モバイルバッテリー 3750円
cheero mart
cheero mart



今週は…えと「とりあえずハロウィンとお菓子」週間…です。
何でも、トリックオアトリート的な紹介、それとお菓子を置いておけ、とか。
けど、よくハッピーハロウィンとか言いますけど、ハロウィンってあまりハッピーなイメージがないんですよね…
悪魔が子供に乗り移っていたずら、という話だったはずなので…あ、けど子供がお菓子を貰うのは、ハッピーでしょうか。
あ、そろそろ…

















| ・∀・|ノヘッヘッヘ今日も菓子作ってやんぜガキ共…ってあれ、ここどこ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びびびびび | トップ | 作るなら…ああ言ってたか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事