黒魔道士が行く・その4

2022年10月19日 17時26分18秒 | 娯楽
 

割と帰った後の楽しみではある(´・ω・`)
ノスタルジーに浸りながら「ああ、ここはこうだったな」とか「ここってこんなだっけ」とかの発見があるのが面白くてな。
初見の旅ってのもいいけど、こういう旅も悪くないな。


てわけで今回はカルナックの町~火力船~城脱出~古代図書館に入るまで

・リクイドフレイムはいっぺん攻撃しないと形態変化しやがらない(´・ω・`)
・人形態の炎はやたら強いってかダメージが最大HPの4分の1だからそりゃ強いか(´・ω・`)
・指差し形態は魔法が効かんがロッド折らんでも強化ブリザラで1000いく
・アイアンクローを軍曹のまま始末すると城脱出まで宝箱全回収しても1分弱余った
・まあウェイトモードだったからってのもあるけど(´・ω・`)
・ギガースのエアロはザコだがエアロラは強い
・ドルムキマイラさんはまだ会うのが怖いのでまた今度

んなとこかな(´・ω・`)
何せ回復が今の所ポーションしかないからちょっとしたダメージも怖くてな(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月ねぇ | トップ | 秋つったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

娯楽」カテゴリの最新記事