何もしないのか?

2015年03月27日 21時33分52秒 | ニュース
さて、どうしたものか。

(´-ω-)…

日曜、寝てないで始めるぞ。

(´-ω-)あーい・・・

やれや| ・∀・|ノ記事消したいけどまー残しとこ。後は何だろ。

○|_| ̄日常、看板はそのままな(シュルルルルルルルグサッ)ぐえっ

(´-ω-)お、バインダー手裏剣が刺さった

…始めようか。

(´-ω-)ん

ちなみに土曜は都合があり、記事のリンクを探れなかったので無記載なのをここに断わっておく。

(´-ω-)ごめんちゃい


日曜
逮捕の局長を処分=ナイフ所持「信用失墜」―和歌山市
(´-ω-)訓告ってなに?

ナンパ目的でマンション侵入=容疑で中学教諭逮捕―大阪府警
(´-ω-)ちわーす、泥棒じゃなくてナンパでーす


*
ロイヤルシェフ ミックスピザ 800 5枚(218g×5) 冷凍 1760円
クリエーター情報なし
UCCフーヅ

*


訓告とは戒め告げる事だそうだ。具体的には「駄目だろう」と告げる事だろう。

(´-ω-)ほうほう

…反省させる気はないようだな。同じ市民として恥ずかしいばかりだ。

(´-ω-)まったく


月曜
端末操作誤り救急車5分遅れる 搬送の乳児は死亡 東京
| ・∀・|ノ・・・

公衆無線LAN 便利だけど…セキュリティー面「自衛」必要
| ・∀・|ノしっかり書け


*
トミカ 潤・79 トヨタ ハイメディック救急車 (箱) 309円
タカラトミー
タカラトミー

*


ミス…か。

(´-ω-)やだね

だな。因果関係はないと言うが、人の命を預かっているという心掛けは必要だ。


火曜
日清製粉が業務用の小麦粉値上げ 薄力粉25キロで125円高く
(#゜Д゜)またか

老舗時計メーカー、アップル迎撃に自信 スマートウオッチ市場続々参入
(#゜Д゜)今更だな


*
Pebble Steel (Black Matte) 32800円
Pebble
Pebble

*


そう言えば月曜が「腕時計型の携帯が欲しい」とか言っていたな。

| ・∀・|ノあー言ったねかなり前に。

○|_| ̄ボタンとかどうす(ジュゥゥゥゥ)あぢぢぢぢぢ!

| ・∀・|ノあ、ごめんシフォンケーキバラしてくる

…やれやれ。

(´-ω-)いってらっしゃい


水曜
連続不審火、中学生を児相送致=「ユーチューブ見て放火」―警視庁
○|_| ̄最近多いな(汚物は消毒だぁー!)うわぢゃぁぁぁぁぁ!

ガソリン価格 6週連続の値上がり
○|_| ̄何か嬉しそう(メギドラオンでございます)ぷちっ


*
cable take pole スマホ自撮り棒(セルフィースティック)Bluetoothよりも簡単便利! 設定不要、手元でワンタッチ撮影 有線自分撮りスティック 一脚 モノポッド セルフィースティック za13004 (ブラック) 720円
cable take pole
cable take pole

*


確かに、子供の事件が多い気がする。

(´-ω-)きせいのせい?

逮捕者が多いのは規制の影響だろうな。

(´-ω-)がんばけいさつ

子供の善悪の判断をつけさせる、というのも急務か。学校教育もそうだが親の責任でもあるか。

(´-ω-)悪い事ダメダメ


木曜
ローソンがフィリピンに出店開始 30日マニラに1号店
( ゜∀゜)フィリピンて何語や、タイ語か

「試合中のファウル当たって失明」4190万円賠償命令 日ハムなど敗訴
( ゜∀゜)タモ…や、なんでもない


*
セブ・マニラ フィリピン (タビトモ) 1080円
ジェイティビィパブリッシング
ジェイティビィパブリッシング

*


調べたが英語のようだ。

(´-ω-)フィリピノ語ってナンデショ

フィリピンの言葉のようだが、公用語は英語となっているようだぞ。

(´-ω-)ほうほう


金曜
JR西歴代3社長、二審も無罪 尼崎脱線事故、大阪高裁判決

キャンドゥ「脱100円均一」 千円超の雑貨扱う新店舗


(´-ω-)キャンをどぅーすんのね

しかしこの名前はどうかと思うが…

(´-ω-)うん。変

まあ、別にいいだろう。では、こんなものか。

(´-ω-)だーね。じゃあーちゃんはネル

ああ。お休み。

(´-ω-)おやぬみ

…さて、僕も寝るとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれやんといてやもー | トップ | やっぱりこっちがいいかな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事